MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

制服に合うモテるベルトとは?

男子の制服は、ファッションでの工夫の余地が
あまりなさそうに思えますが、実は結構色々とできます。

ベルトの合わせ方もそのひとつ。
特に、夏服ではベルトが目立つので、格好良いベルトをしたいものです。

では、制服に合うモテるベルトとはどんなものか?

モテるベルト

女性ウケを一番に考えるのなら。
まず、カラーは白が良いかと思います。
黒の制服に合わせると最も目立つ上に、色同士の相性も良い。

派手すぎて嫌なら黒一択で。他の色は考えなくていいでしょう。
カラーの相性が悪かったり、ダサく見えたりする色もありますからね。

 

デザインは、高級感があり、バックルが大人っぽさを感じさせるベルト。
革のベルトなんかが良さそうですね。
エナメル素材にするなら、デザインやカラーは目立たないものが良いでしょう。

主張が強すぎるアイテムは逆効果で、
使うと「イタイ奴」と思われるので、加減には気を遣って下さい。

エナメル素材を使った白のベルトで、細かい意匠が施されている。
そんなアイテムだと、ベルトだけが目立ちすぎて却って悪趣味に見えてしまいます。

 

体型が細身の人は、細めのベルトをするのも良さそう。
逆に、ガッチリしている人は、太めのゴツいベルトが似合いそうですね。

こういうアイテムでのコーディネートを考えるのが、
制服でモテる着こなしをする第一歩です。

結構、工夫の余地があるので、色々と考えてみてください。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ