MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

難しい服装「サルエルパンツ」のモテる着こなし

今回は、難しい服装「サルエルパンツ」の
着こなしテクをお教えします。

今人気になっているサルエルパンツを履いてみたいけど、
何だか着こなしが難しそう。コーディネートの仕方がわからない。

そんなふうに尻込みしている方も方も多いのではないでしょうか?

サルエルパンツの着こなし

サルエルパンツを穿きこなす方法

サルエルパンツは個性的なアイテムで、
ゆる系シルエットが魅力的です。

ただし、あまり女性ウケはしません。

お洒落と言う人もいますが、
このゆる系の印象から「だらしない」という感想を持つ人も多いみたいです。

女性に限らず、男性でも結構好き嫌いが別れるアイテムだと言えそうです。

 

このような前提はありますが、着こなし次第ではお洒落に魅せることも可能。

サルエルパンツの着こなしのポイントは、
シンプルなデザインのアイテムで綺麗にまとめること。

また、サイズの丁度良いトップスを持ってくると
上手く着こなせます。

 

ルエルパンツはカジュアル系のカテゴリに属するので、
他のコーディネートアイテムをきれいめ系のものにすると
バランスが取れて良い感じになります。

例えば、カーディガンとかジャケットですね。
逆に、パーカーやデニムパンツはNGだということです。

カラーは、白、ベージュ、水色など、明るい色でまとめておく。
これで魅力のあるコーディネートが完成します。

一度試してみるのもいいかもしれません。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ