MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

雰囲気イケメンになるためのファッション

自分は容姿に恵まれていないからモテない…
俺は普通だから、とかブサイクだから、とか。

そう思っている人は、雰囲気イケメンを目指してみては?

雰囲気イケメン

雰囲気イケメンとは…
顔立ちは普通もしくはそれ以下。
でも、その人の醸し出す雰囲気でイケメンに見える人。

雰囲気イケメンになるポイントとしては、
性格などの内面の部分もありますが、
やはり第一印象として大事になる外見です。

つまり、ファッションと髪型
これらの2つのポイントに気を付ければ、
誰でも雰囲気イケメンになることが可能です。

なれるかどうかは努力次第なので、
「雰囲気イケメンになれない」なんてことにはなりません。

 

大人の雰囲気イケメンの服装としては、
「爽やかで人に好印象を与える」もの。

ジャンルとしては、
「キレイめ系」「きれいめカジュアル系」です。
カジュアル系が含まれていないことに注意して下さい。

 

全体的な服装の印象は、シンプルで無難。

当サイトでも「無難」という表現はよく使います。
無難というとネガティブなイメージを持つかもしれませんが、
実はまったくそんなことはありません。

万人受けしやすい、誰からもダサいとは思われない。
という意味の「無難」です。

凄くお洒落とは思われないけれど、
誰からも普通に格好良いと思われるような服装です。

 

よく使うアイテムとしては、
ジャケットとカーディガン

デザインは無地のもので、ディテールやシルエットが良いもの。
特にアウターは、何かデザインが入っているものはNGです。

ジャケット・カーディガンだけは、しっかりした生地を使った
セレクトショップのアイテムを使うといいかもしれません。

そういったアイテムを使って、
シンプル格好良いコーディネートを作れば、それでファッションは完了。

あまり難しく考える必要はありません。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ