MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

雰囲気イケメンになるための髪型

雰囲気イケメンになるための髪型にするためにはどうすればいいか?

やり方は実に簡単。1ステップで完了です。
美容室、サロンへ行って、雰囲気イケメンになるための髪型にしてもらう。
それだけです。すぐに出来そうじゃないですか?

では、具体的なステップを解説していきます。

雰囲気イケメンになるための髪型

私が普段使っているサイトはコチラ。
全国の美容院・美容室・ヘアサロン検索・予約

電話で予約を入れるのは面倒だ、という方は、
パソコン上で24時間いつでも予約できるこのサイトが便利です。

 

美容室の選び方としては、
「男性向けの美容室」「駅や繁華街が近い」「口コミが良い」
これらの条件を満たしているところだと、大体良い美容室です。

難しく考えなくても、口コミで大体わかりますし、
時間があるなら、何回か別の美容室を利用してみるのも良いでしょう。

 

初めて訪れる美容室では、
担当美容師さんとのコミュニケーションを取ることが重要です。

希望の髪型があれば、どんどん伝える。
まだ具体的に決まっていなければ、雑誌を見てこんな感じ、
と決めるのもひとつの方法です。

 

「どんな髪型にしますか?」
と聞かれたら、こんな感じで希望を伝えると良いです。

「短すぎるのは嫌なので、ある程度長さのある髪型で」
「耳が出るくらい短くして欲しいんですが、どんな髪型がありますか?」
「ちょっとお洒落で、営業の仕事もできるような髪型が良いんですが」

完全に決めていなくても、
美容師さんに自分の希望を伝えて、相談すると
満足のいく髪型にしてくれます。

 

美容師さんの経歴を見てみると、「美容師歴10年」とかの人が結構います。
ということは、今まで凄い数の人の髪型を決めてきたわけで…
「この人にはこんな髪型が似合うな」とわかっているでしょう。

なら、素人の自分が決めるよりも、プロの美容師に決めて貰うほうが良いのでは?
極論を言えば、「全部お任せします」と一言で完結します。

それでも長めか短めか、雑誌を持ってきてどんなイメージか
といったことを聞かれる可能性はありますけど。
でも、全部任せてみると、満足のいく髪型に仕上げて貰えることが多いです。
(経験談)

少なくとも、私の時はそうでした。

 

ちなみに…
特にこだわりがないなら、短髪で考えるのがいいです。
女性によっては、長髪・ロン毛が嫌いという方も多いので。

短髪の方が印象が良いので、短髪の髪型にするのがベストだと思います。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ