MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

年齢マイナス5歳を意識したファッションを

  • 加齢による“オッサン化”はしたくない
  • 第一印象で評価を下げたくない
  • 何歳になっても格好良いままでいたい
  • ずっと清潔感を保っていたい

そう思っている方は、ぜひ実行して下さい。

年齢マイナス5歳

心がけることは、いつもお洒落でいること。
人の目を意識して、お洒落でいようと心がけるだけで、
常に格好良いままでいられます。

外出時には、オシャレな服にアイロンをかけて、パリっとした服を着る。
そうすれば、必然的に若く見える格好になります。

 

20代後半、30代になっても10代の服を着続けるのは
少し「イタイ」と思われることもありますが…

20代~30代の落ち着いたファッション・コーディネート
40代、50代でもすることは不自然ではありません。
似合っていれば若々しく見えて好印象を与えられます。

 

普段はあまり自分の年齢を意識せず、自分に似合う服を着るのがコツです。

  • 40代になったからこういう服を着たほうがいいのかな
  • 20代の若者の服を着たいけど、俺は30代だからなぁ…

とか、こんなふうに考える必要はありません。

大事なのは、ファッションセンスを磨いて、着たい服を着ること。

そして、ファッションに手を抜いたりしなければ、
いつまでも若々しく、格好良い男でいられます。

 

年齢を重ねると、あまり人の目を意識しなくなってくるんです。
それで、面倒くさがって毎日着替えなくなったり、
適当な服・着やすいだけでお洒落じゃない服をよく着るようになったり。

そして、外出時にもそのまま出かけてしまったり。
これが“残念なオッサン化”というやつですね。

もし、あなたも心当たりがあるのなら、改善した方が良いかもしれません。
少なくとも、女性との出会いは激減するでしょうしね。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ