MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

女性に嫌われないための最低限のファッション

女性に嫌われないための最低限のファッションについて。

これは、つまり女の子たちから見て「ダサい」と思われないファッション。
「不潔」と思われない身だしなみのことです。

女性に嫌われないファッション

ダサいと思われると、第一印象が最悪ということです。
恋愛どころか、友人関係も遠慮したい、と思われかねないので、
少なくともこの「女性に嫌われないための最低限のファッション」は整えましょう。

ちなみに、ダサい格好でいると、異性どころか男性からも嫌悪感を抱かれたり
嫌われたりする可能性も高くなり、悪いことばかりです。

 

ポイントは、
服のサイズとコーディネートです。

服が小さくなっていたり、ダボダボだったりするものは着てはいけません。
それがどんな格好良い服、高い服だったとしても、
サイズが合わない服は格好悪く見えてしまうものです。

だから何年も前に買ってサイズが合わなくなったものは捨てるべきですし、
サイズが合わない服を適当に買うのもNGです。

 

そして、コーディネートには季節感を出す。
「春夏」は明るめの色、「秋冬」は黒や濃紺を始め、濃いめの色を使う。

そういったカラーを意識しつつ、トップスとボトムス、
つまりインナー+アウター+ボトムス+靴の組み合わせを考えます。

赤色+青色などの組み合わせは変に見えるように、
組み合わせてはいけない色というものがあるので注意。

ベーシックカラー(黒・グレー・白・紺・ベージュ)などは
何色と組み合わせても問題ない無難な色なので、
これらを中心に使うのがオススメです。

こういったことを意識してコーディネートを整えると上手くいきます。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ