MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

服が活きるメンズアクセサリー

男性でも、アクセサリーを付けたほうがお洒落に見えます。
ですが、適当なものを選んでも逆効果。

格好悪く見えてしまうので、自分に合ったオシャレなアクセサリーを
厳選する必要があります。
誰でも使いやすいアクセサリーとしては、ブレスレットやペンダントなど。

イタリアンレザーブレスレット

基本はシンプルなレザーブレス
首元に付けるので目立つペンダント、ネックレス、珍しいところではチョーカー。

特に、夏のように重ね着などでお洒落できないシーズンには必須です。
あまり付けたことがないという方は、
まずブレスレットやバングルから試してみては?

 

レザーブレスレットは、メンズアクセサリーの中でも
無難でオシャレなアイテム。
初めてアクセを付けるようなファッション初心者さんにもお勧めです。

ただし、注意点もあります。
安物=安っぽいアイテムなら、付けないほうが良いということ。

アクセサリーは必須のアイテムではないので、
女性からもなかなか厳しく見られます。
「なんでそんな変なアクセサリーをわざわざ身に付けてるの?」みたいな感じで。

 

ただ、良いアイテムを付けていればオシャレ度がUPして
女性からも「オシャレな人なんだ」と認識されます。

女性にモテる上で有利に働くので、
普段からお洒落なアクセサリーを付けておきたいところ。

⇒ どんなコーディネートにも合わせられる「イタリアンレザーブレスレット」

 

今回取り上げたレザーブレスくらいのさりげないアイテムなら、
控えめな印象ながら、ふとした時に存在感を主張してくれます。

よく動かす手首の部分なので。
すると、たまに「お洒落な人」というのを女性に意識させてくれる
ということですね。

安価ながらも安っぽさのないアイテムなので、
印象がプラスになってもマイナスになることがないというのも嬉しいメリットです。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ