MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

本気推し! メンズファッション・アウター

アウターは、流行に左右されないシンプルなものを選ぶのが良い。
基本的に1着を長く使うため、作りの良い物を揃えていくのが良いでしょう。
だから高価なものでもOK。

長年使えるデザインのアウターは、
安いものだと短い期間でダメになり、結局は損をしてしまいます。
最初の2~3着はシンプル系のこれから先10年使うことを見越して揃える。

反対に、流行もの・旬のチェック柄の入ったアウターなどは
1シーズンしか使えないこともあるので、
安いものをセールで手に入れたりするのが良いでしょう。

探してみれば、非常に安価なアウターもあることがわかります。

メンズファッション・アウター

では、揃えるべきアウターの種類は?

ピーコート
ピーコートは丈の短いデザイン、
ベージュなどの暖色が今人気の高いコート。

チェスターコート
着回しの効くロング丈が一番長く使えます。

ライダース
安いものだと浮いて見えてしまうことがある。
デザイナーズものがデザインも良く、女子ウケも良い。

スタジャン
「手軽にできるお洒落」として重宝するアイテム。
お洒落はしたいけど、しっかりとキメたくはない時に。
Tシャツにデニムを合わせたリラックスカジュアルコーデも可能。

ダッフルコート
可愛いデザインで、女性からも人気の高いアウター。
冬の定番アイテムだが、普通に買うと学生感が出てしまうことも。
学生感を出さないコツは、上品なカラーのものを用意すること。

 

上記の5つが、モテメンズファッションでお勧めのアウター。
どれを揃えたとしても長く使えることは間違いありません。
もちろん、デザインやカラーに左右されますが…

全部は揃える必要はありません。けれど、2種類3種類のコートを
コーティネートによって着回すとお洒落に見えます。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ