MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

メンズファッションのダサい服装とは?

ダサいと思われる服装って、結構あります。

キャラクターもののアイテムはもちろん、
子供っぽさが感じられるもの、ミリタリーものなど。

この辺は、深く考えなくても「ダサい」とわかる方も多いのではないでしょうか。
色々なサイトの記事で挙げられているアイテムですしね。

メンズファッションのダサい服装

ですがもちろん、それ以外にもダサいアイテムって結構あります。
以下にまとめておくので、参考にして下さい。
格好良いアイテムだと勘違いしやすいダサい服装は?

 

原色系のパーカー
代表的なのはねずみ色のパーカー。
安いことが特徴のデザインに工夫のないパーカーのことです。

上下とも同じ素材のアイテム
例えば、デニム(ジーンズ+デニム素材のトップス)や
レザー、ミリタリーなど。

プリントTシャツ
特に、英文の入ったもの、ラメ入りはNG。

 

リュックサック・ウエストポーチ
オタクアイテムだと認知されているところがあるので、
どうしても必要な場合でもなければ、使わない方が良いでしょう。

パンツイン・ブーツイン
どんなトップスでも、
中に入れるとおじさんっぽさが出て、ダサくなります。

アクセサリーの一部
アクセサリーで気をつけたいのは、
ドクロや十字架が女性に不人気でダサいと思われるということ。
リング型のネックレスやプレートネックレスなど無難なものを使うべし。

 

チェックシャツ・ジャンバー
格好良いデザインのものもありますが、
下手なデザインのものやコーディネートを間違えると
オタクみたいだと思われ、ダサい印象を与えてしまいます。

ショートパンツ(ショーツ)
子供っぽく見えるのでNG。
ハーフパンツなどを穿く場合でも脛毛の処理はしておくこと。

 

Tシャツだったりチェックシャツなどは
意外に思った方も多いのではないでしょうか。

必ずしもNGアイテムというわけではありませんが、
デザインや着こなし次第でダサくなるものもあるので
注意が必要なアイテムとして紹介しました。

あなたも、これらのアイテムを使っているなら
もう使わないようにするか、着こなしをよく考えてみて下さい。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ