MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

人気メンズ髪型 ショートが女性目線で見て格好良い?

男性が自分の髪型を「オシャレだ」と思っていても、
女性目線で見ると、ダサい、格好悪いと思われることは多々あります。

それなら、失敗しない人気のメンズ髪型というものはあるのか?

人気のメンズ髪型 ショート

女の子から見ても格好良い髪型…
それは、ショートもしくはベリーショートの髪型です。

そして、奇抜でなく、わりとスタンダードなもの。
人とは違う髪型を目指したりしても、独善的になってしまって
結局「変」「ダサい」という印象になってしまいます。

普通・スタンダードの中で、格好良い髪型を目指すのがベストだと言えます。

 

もう少し具体的なポイントとしては…

  • おでこを出した髪型のほうが爽やか
  • もみあげは長く残さず、すっきりさせる
  • ヘアワックスを少量付けて、遊ばせた髪型も良い

 

お察しの通り、候補はたくさんあります。
ミディアム・ロング・ボウズは女性からも好き嫌いが出てくるので、
女の子ウケを狙うなら、ショート・ベリーショート一択。

そして、多少面倒でも、毎日髪型をセットすると、モテる髪型になります。
最初は美容院へ行って、モテる髪型にセットしてもらって下さい。
以降は、自分ひとりでセットできるようになります。

その上で、上記のポイントにも気をつけると、
間違いなく格好良さがランクアップします。

 

ちなみに、髪の色を茶色に染めるというのは、
モテるために有効な手法ではあります。

が、茶髪だからモテるということにはなりません。
むしろ、その後の手入れの手間を考えると、コストパフォーマンスは悪い。

なので、茶髪がお洒落だから染めたいというわけでなく、
モテるために染めるのはお勧めできません。
頭皮にダメージを与えるため、将来的に薄毛やハゲになりやすくなりますしね。

髪を染めるかどうかは、そういったことまで考えて決めた方が後悔しませんよ。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ