MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

メンズ髪型 男性が服装以外で印象を変えるポイント

男性が印象を変えようとするなら、どこを変えるのが一番いいか?

それは、服装と髪型です。
どちらか片方でも印象はかなり変わりますが、
2つ変えれば別人と言えるほどになってしまう人もいるほどです。

今回は、その髪型をオシャレにする方法について。

メンズ髪型をオシャレにする方法

髪型を変える方法は、
まず美容院へ行って、髪を切ってもらうことから始まります。

ここで勘違いしてしまう人がいるのですが、
自分で、ヘアワックスだけでどうにかしようと思っても、
準備が出来ておらず、不可能です。

美容院へ行って、格好良い髪型にしてもらうことと、
出来れば髪型のセットの仕方も教えてもらうのが良いでしょう。

 

初めて美容院へ行く時は、慣れていないため怖く感じることも
あるかもしれませんが、行ってみると、そんな大したこともありません。

美容院のホームページを確認して、「予約必須」と書いていなければ、
予約なしでも受け付けてくれるところが多いです。

どうしても不安な方は、このようにネットでチェックしてから
立ち寄ってみることをお勧めしておきます。

 

その準備が済んだら、後は自分で出来ます。
普段はヘアワックスを付けて、髪型をセットする。
必要な物は、ヘアワックスとハードスプレーです。

ヘアワックスを付ける前の下準備としては…

  1. 髪全体を濡らす(洗わなくても大丈夫なので手軽)
  2. 軽くタオルドライ
  3. セットしたい形に整えながらドライヤーで乾かす

 

準備が整ったら、

  1. ヘアワックスを適量取り、手のひら全体に薄く伸ばす
  2. 根元から毛先(下から上)に向かって髪全体に馴染ませる
  3. ヘアスタイルを整える
  4. ハードスプレーで軽く固める(キープするために必要)

こんな風に髪型をセットして、
オシャレな格好良い髪型にしましょう。

やろうと思ったら簡単に出来ます。そして、それだけで印象が変わります。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ