MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

シャツ一枚をさらっと着こなすシンプルなモテコーディネート

シャツは便利なアイテムですよね。

どんなアイテムにも合うので、インナーにも使えますし、
夏にはアウターとして使っても様になります。

デザインも豊富なので、愛用している男性も多いのではないでしょうか。

シャツ一枚をさらっと着こなす

シンプルなモテコーディネート

さて、このシャツというアイテムですが、「一枚だけ」という
シンプルな格好だとしても、着こなし次第で大人の雰囲気漂う
格好良いコーディネートにすることが可能です。

 

シンプルなコーディネートにするのであれば――

Tシャツ+無地のシャツを基本とします。
最もシンプルなのは上品な印象のある「白シャツ」ですが、色はそれに限りません。

そこに白・ベージュ・グレーなどのチノパンやストレートジーンズと、
白・ベージュ・グレー・黒などのスニーカーや革靴を合わせます。

水色や紺のデニムジーンズやベージュ・グレーのチノパンが
ベーシックカラーなので、色々なコーディネートに合わせやすい色ですね。

靴は季節に合わせた色――秋冬なら黒、春夏ならベージュ――にすると尚良し。
カラーコーディネート・季節感まで考えた合わせ方と言えます。

 

ボタンを開ける数でもコーディネートの印象は変わりますが、
20代以上の男性がこの格好をすると子供っぽさも感じられてしまいます。

ですので、ボタンは全て留めるか、
第一ボタン・第二ボタンを開けておくくらいが良さそうです。

 

また、全体的に白やベージュに近い色でコーディネートすれば、
爽やかな印象になるので、春夏はこのようなコーディネートを
考えてみるのも良いかと思います。

以上、トップスは「シャツ一枚」を前提にして考えたコーディネートです。
シンプルな格好ということでも、これだけ色々なパターンがあるわけですね。

実際に私自身も使っている着こなしです。ぜひ参考にして下さい。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ