MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

メンズアクセサリーこそこだわるポイント 女性ウケの良いもの悪いもの

メンズアクセサリーは、ファッションの中でもなかなか難しいアイテムです。
種類はたくさんあるものの、その分女性ウケの悪いものも多いですからね。

クロスやドクロやウォレットチェーンなどは
女性には嫌われるアイテムと言えます。

また、安価なアクセサリーは、「安物」ということが一目でわかるもので、
見る人に悪印象を与えます。付けないほうがマシだということです。

このように、アクセサリーは選び方を間違えると女性に引かれてしまいます。

メンズアクセサリー

じゃあいっそ何も付けないほうが、と思われるかもしれませんが、
コーディネートが単調になる夏や冬の地味なカラーのコーディネートの時は、
アクセサリーのワンポイントはあった方がオシャレ度が上がります。

上手く使いこなせば、女性にモテるメンズファッションコーディネートが
しやすくなるということですね。

選び方が良いと好印象を与えられるので、
メンズアクセサリーはぜひとも使っていただきたいアイテムです。

 

好印象を与えることのできるメンズアクセサリー

アクセサリーの中でも、好印象を与えやすいアイテムは、
シンプルで凝っていないものです。

具体的には、リングネックレスや革・シルバー系のブレスレットなど。
この3つはどんなコーディネートにも合いやすく、誰が付けても似合うので、
間違いがないアクセサリーと言えます。

だから、どんな女の子にも好印象を与えることができる。
ファッション初心者の男性には特にオススメです。

 

色々なショップで色々なアイテムを見てきましたが、
私がアクセサリーの中で最も優れていると感じたアイテムはこれです。

⇒ 【どんなファッションもカッコよく仕上げる】キーリングデザインネックレス

デザイン・カラー・価格、全てが高レベルでまとまったメンズネックレス。

「アクセサリーは良さげなアイテムを少し持っておけばいいや」
そんな考え方の人は手に入れておくと良いです。

 

メンズアクセサリーの注意点としては、
安っぽい印象のあるものは「付けないほうがいいのに」と思われるので、
値段の安いものは手を出さないこと。

作りがシンプルだと、余計にそれが感じられやすいですしね。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ