MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

【美脚に見せてくれるブーツカット】3ジップブーツカットチノパンツ

美脚効果のある、「ブーツカット」チノパンツ。
ブーツカットのパンツって脚が長く見えてメチャクチャ格好良く見えます。

通常のブーツカットは窮屈さを感じさせるのですが、
このチノパンはしっかりとストレッチを効かせ、
窮屈にならずに気持よく履けます。

細身・高身長の人が履くと、最高に格好良い立ち姿に!!

3ジップブーツカットチノパンツ

一度履いてみるとわかりますが、
ストレートとは比べ物にならないくらい格好良くなります。

それこそ、ボトムスをブーツカットで揃えたくなるほど。
ジーンズでは色々と種類がありますが、チノパンツは少し珍しいかな?

 

欠点は、サイズ選びが難しいこと。
身長が高くないと裾が長すぎるように感じるかも。
とは言っても、靴を履けば全然気にならなくなるんですけどね。(経験談)

また、若干細身なのでサイズはワンランク上でないと
窮屈と感じる方もいるようです。

ストレッチが効いているから穿きやすいのだけれど、
それにも限界があるようですね。

 

様々なトップス、シューズとの相性も良く、
どんなコーディネートにも使いやすいアイテム。

【立ち姿が格好良い!抜群シルエット】3ジップブーツカットチノパンツ

3ジップブーツカットチノパンツの着こなし

女の子は、このブーツカットチノパンツをどう思っているのか?
男性がデートにブーツカットのパンツを穿いてくるとしたら
どんなコーディネートが格好良いと思うのか?

女の子目線で選ばれたモテる着こなしです。
参考にして下さい。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ