MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

シルエットと着丈にこだわったジャガードデザインフェイクパーカーカットジャケット

大人のジャケット「ジャガードデザインフェイクパーカーカットジャケット」。

男性のカッコ良さを引き出すデザインが特長となっており、
従来のジャケットにあった欠点を克服するための工夫が施されています。

大人のカットジャケット

ボタンを外して着た時にダボっとした印象になる
⇒ 身幅に程よくしぼりを入れ、スタイル良く魅せられる。

着丈が長すぎて、だらしない印象がある
⇒ 通常のジャケットよりも着丈は短めにし、
裾からインナーがちらっと見えるさりげないお洒落な着こなしが出来る。

 

こういった工夫により、「モテジャケット」として
デートや合コンにも使えるようになっています。

前を開けたままでも、ボタンを全部閉めても、後ろ姿もお洒落に見えます。

フェイクパーカーカットジャケットのコーディネート例

  • 大人っぽいカッチリしたものが好みの方は「ブラック」
  • キレイめ感のあるカジュアルな着こなしが好きな方は「グレー」

普通のジャケットとは一味違ったデザインとディテールが特徴です。

【シルエットの良さに一目惚れ】ジャガードデザインフェイクパーカーカットジャケット

 

合わせるインナーは、やはりカットソー・シャツが王道。
カジュアル感のあるカットソーなら、ボトムスにはスラックスやチノパンツ。

キレイめ感のあるシャツ・ボタンダウンシャツなどを
持ってくるのなら、ジーンズ(デニムパンツ)を合わせると
間違いがありません。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ