MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

合コンでモテる男の服装ってどんなもの?

合コンでモテる男のファッションってどんなものだろう?
これから合コンに参加するという方は、気になる部分ではないでしょうか。

「第一印象は服装で決まる」と言っても過言ではないですからね。

 

ポイントは、「清潔感+シンプルカッコイイ」です。
これを守れば、女性ウケの良いファッションで参加することが出来ます。

合コンでモテる男の服装

これらを満たすメンズファッションのジャンルは、
「きれいめカジュアル系」もしくは「キレイめきれいめ系」の2つです。

どちらか迷った場合は、
きれいめカジュアルを選んでおけば間違いありません。

特に、お洒落にあまり詳しくない、という方は、
シンプルな服装を中心に選んで、無難な格好を目指すと良いです。

 

と言っても、これだけではイメージが湧かないと思うので、
一例を挙げておきます。

トップスはTシャツ+パーカー、あるいはTシャツ+シャツ+カーディガンなど。

カラーとしては、黒・茶系やベージュ、白などを中心に、
差し色として明るい色のTシャツや淡いパステルカラーのシャツを着てみる
といった工夫をしてみると更にお洒落な印象になります。

そういう工夫は女性に好まれますし、
少し派手目のカラーも、差し色として一部に使うだけなら
失敗しにくいです。

 

では、ボトムスは?
デニムパンツ(ジーンズ)だとカジュアル色が強くなりすぎるので、
チノパンツやスラックスがベストかと思います。

カーゴパンツはモノによりますね。
スタンダードなものだと、あまり女性ウケが良くないので…

「きれいめ系デザインのカーゴパンツ」というものがオススメですが、
持っていない場合は上記で挙げた2アイテムが良いでしょう。

 

仕上げに、当日、服にアイロンをかけておけば
それだけで清潔感が出ます。

シワが凄いと汚い、ダサいと感じられてしまうことがありますが、
アイロンをかけてパリっとさせておくだけで
格好良く見えるものです。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ