MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

女子もうっとりする「ギャップ」を作るコーディネート

女の子は男性のギャップを見るのが好きです。

これはどんな人間にも当てはまることで、
“良いギャップ”というものを嫌う人はいません。

今回は、服装でギャップを作り出す方法
紹介していきたいと思います。

「ギャップ」を作るコーディネート

・キレイめ系統でまとめたトップスに
ワイルドさをプラスしてくれるミリタリー系のボトムス。

・いつもはきれいめカジュアルだけど、
今日はワイルド系でまとめた、いつもと違うコーディネート。

こういったものが、服装で作り出す良いギャップになります。

1つの系統でまとめたコーディネートに、
全然違う系統のアイテムを入れるとお洒落に見えます。

毎日同じ系統(キレイめ系)の服装なのに、
今日は印象がガラッと変わるようなコーディネート(お兄系・ワイルド系)。
デートなどに着ていけば、大きく印象を変えることが出来るでしょう。

 

いつもと違う雰囲気、ということと、
女子ウケの良い「キレイめ系」「きれいめカジュアル系」
中心になっている、ということがポイント。

ファッションのタイプには様々ありますが、
一番女子ウケが良いのが、「キレイめ系」「カジュアル系」です。

この2つを上手く取り入れた「きれいめカジュアル」も同じく良いですね。

 

これにプラスして別の系統のメンズファッションを取り入れる、
もしくは、いつもこの系統の服装だけど、今日は全然違う系統のコーディネート。

そういうのがギャップになり、魅力的に見えるものなんです。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ