MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

印象をガラリと変えたい時に!メンズファッション・イメチェン作戦

印象をガラリと変えたい場合には、
服だけでなく、外見を総合的に変える必要があります。

そこまでして、初めて「イメチェン」と言えます。

メンズファッション・イメチェン作戦

まず、一番に変えるべき箇所

  • 髪型
  • 眉毛

のふたつ。

服装よりも簡単に変えられますし、顔のパーツに変更を加えると
本当に印象がガラリと変わるものです。

どちらも美容院で整えてもらえます。
最初に自分でやろうとすると失敗する可能性が高いので。
「眉カット」がメニューにある美容院を選ぶことが必須です。

また、2回目以降は、眉毛は自分で手入れできるので、
眉毛の手入れセットを用意すると良いでしょう。

慣れれば数分で整えられるようになりますからね。

 

髪型に関しては、もちろん定期的に整える必要はありますが、
1度自分に似合うような髪型にしてもらえば、2回目以降は自分で
どんな髪型にしてもらうか注文できるので、難しいのは最初の1度だけです。

初めて美容院に行く方はこちらを参考にして下さい。
⇒ 雰囲気イケメンになるための髪型

メンズ髪型を自分で整える方法はこちらに載せてあります。
⇒ メンズ髪型 男性が服装以外で印象を変えるポイント

 

その次に変えるべきなのが服装になります。
目指すスタイルは「きれいめカジュアル」ですね。

より詳細に言えば、
「カジュアル系」「キレイめ系」「きれいめカジュアル系」
が女性にモテるファッションスタイルです。

この3つの系統の女性にモテるコーディネートについては、
当ブログ記事で多々取り扱っていますので、下記よりご覧いただければと思います。

 

ファッションを変えたら、次はアクセサリー系

眼鏡・伊達メガネなんかは顔にかけるものなので、
これだけでも印象がガラリと変えることができます。

ブレスレットやペンダントは任意で。
ただ、まったく付けないよりも1つ~2つ程度
アクセサリーを身に付けていた方がお洒落に思われます。

こういったファッション小物がさりげないお洒落になり、
印象がグッとよくなります。

 

以上、イメチェンのための3ステップを挙げましたが、
まずは髪型・眉毛から変えていくのがベストでしょう。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ