MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

痩せ型、細身の人に最高に似合うコーディネートとは?

痩せ型の人、細身の人は、基本的に
ジャストサイズである細身の服を着ること。
ガリガリな人でも同じです。

痩せ型、細身の人に最高に似合うコーディネート

そういった服が一番見栄えが良いですし、
体型をカバーしようと考えている人も、
ジャストフィットするものを着たほうが良いです。

 

痩せ型、細身の人に似合う服と似合わない服

大きめの服だと痩せ型であることが目立ち、貧相に見えます。
ぶかぶかな感じがしてしまって、みっともなく見えてしまうので…

逆に、タイトすぎる服を着るとラインが強調されて、やはり貧相に見えます。

加えて、上下とも細身のファッションを心がけることも大切です。
細身の服+タイトなパンツだと、統一感が出て綺麗なシルエットになります。

 

痩せ型、細身の人に似合うメンズファッションは、
やはりキレイめ系・カジュアル系・きれいめカジュアル系です。

似合わないのは、アメカジ系ですね。
アウトドア系・ワーク系といったゴツいファッションは似合いにくいです。

ガタイの良い人向けのファッション系統なので。

 

また、ファッション小物も同じで、
厚くて大きな腕時計やゴツいアクセサリー、
ボリュームがあるダウンジャケットのようなアウターも注意。

特に、大きな腕時計はアンバランスに見えますし、
実際重量があるので、だんだん腕が痛くなってきたりもします。

出来るだけこういったアイテムは避けて、
全体的に細身のシルエットになるようなコーディネートを心がけましょう。

 

自分の体型に似合う服を揃えると…

ただ、これらの条件に該当するものを揃えてコーディネートすれば、
細身の男性だからこその格好良さが表れます。

スマートで格好いいファッションになるので、
多少面倒でもやる価値はあります。

服やアクセサリー、腕時計を揃えたら、
毎日その格好いいコーディネートができるので、損得で考えたら
確実に得ですしね。

 

細身の人は、ぜひここで挙げたことを実行して下さい。
面倒くさがったりせずに。

服を揃えるならここでどうぞ。
メンズスタイル

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ