MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

自分の服装が汚いと感じた場合のイメチェン・コーディネート

「汚い」と面と向かって言われることはないと思いますが、
鏡を見てみると、何か汚い感じがする、と気づくことがあります。

そんなふうに感じたら…
なぜそう感じるのか? どこを直せばそんな感じが解消されるのか?
ということを具体的にして、早めに対処しておくことに越したことはありません。

自分の服装が汚いと感じた場合

自分でこのように感じたら、
見ている人にもそう思われる可能性がある
ということですからね。

友人や同僚など、近い人にもそう思われてしまうかもしれないので、
放っておいても良いことはありません。

 

「原因」は、服が汚れていたり、
あるいはどこかしらボロボロな状態になっていることでしょう。

長年着ていて、色が変質していたり、シミが付いていたり、
袖や裾がほつれていたりするかもしれません。

そうでない場合は、シワがひどいということも考えられます。

 

そのような場合の対処法は?

まず洗濯をすること。
取れる汚れなら、これだけで解決します。

洗い忘れなら、これだけで大丈夫になることも。
言われずともやっている人も多いでしょうから、
取れるような汚れが原因じゃない場合も多いですが…

その場合は、以下の対処法を試して下さい。

 

色の変質・しみ・袖や裾のほつれの場合

該当していれば、すぐに捨てること。
ほつれだけなら直すほうが良いでしょうが、
その他の場合は新しい服を買って下さい。

女性にモテるためのモテ服を新しく揃えるならコチラへどうぞ。

infoabso

 

そして、シワだらけの場合。恐らく一番多いのがこれです。

この場合は、アイロンをかけてあげれば、それだけで解決します。
しかし、面倒に感じる場合もあるでしょう。
そういった時は、スチームアイロンがお勧めです。

ほとんど時間をかけずにアイロンがけできて、
毎日パリっとノリの効いた服を着れるようになります。

そうすれば、自分の服が「汚い」とか「格好悪い」と感じなくなりますよ。

 

このように、原因がわかれば対処も簡単。
良い方にイメージを変えることも可能です。

参考にしてして下さい。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ