MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

モテる男性のコーディネートの考え方 カラーコーディネートと服装以外のポイント

コーディネートには、色・デザイン・ディテールといった要素があり、
一見複雑に見えますが、実はそこまで難しいものではありません。

全部考えてコーディネートが組むのがベストではありますが、
そこまでしなくても大丈夫。

基本は「色(カラー)」なので、
色だけを考えてコーディネートを組んでもOKです。

モテる男性のコーディネートの考え方

この「色のコーディネート」さえ上手くできれば、
アイテム自体が悪かったとしても、全体的に見て垢抜けて見えたり、
存在感をアピールできたりと、非常に良い雰囲気を出せます。

 

では、どういう風にカラーコーディネートを考えていくべきか?

今日着るカラーの決め方としては、
「自分に似合う色を見つける」
「その季節に合った色を中心にコーディネートを決める」
などの方法が考えられます。

こういった方法が堅実で、失敗することもないのでオススメ。

 

モテる男性が重視するファッション以外の要素

これを前提として、もう一歩踏み込んで考えてみます。

「モテる男性」というのは、服装以外のことも考慮に入れているものです。

モテるファッションが出来ていても、
これらの部分が悪いと、「カッコ悪い」「ダサい」という評価になってしまいます。

そんな印象を相手に与えないために整えるべきところは…
服を着ていない状態のスタイルについて考えるとわかりやすいです。

服装以外のポイントは、髪型・眉毛・それに体型です。

 

お洒落な人は、美容院に行って髪と眉毛を整えていたり、
体型はある程度痩せている人が多いです。

もし、あなたがまだ格好いい髪型にしていなかったり
眉毛を整えていない場合は、一度美容院に行くべきでしょう。

参考ページ
⇒ 雰囲気イケメンになるための髪型
⇒ メンズ髪型 男性が服装以外で印象を変えるポイント

 

スタイルは、今の体型でもファッションでカバーすることは可能です。
一朝一夕で変えられるものでもないので、まずは体型を活かした
コーディネートの方法を覚えるのが良さそうですね。

しかし、標準体型の方が色々と着れる服も増えるので、
現在太っている人は痩せる努力をしてみることも考えると良いかもしれません。

参考ページ:体型別コーディネート

今より確実にモテます。

 

メンズファッションコーディネートだけでなく、
そういうことも考えつつ、モテる努力をするのがベストだということですね。

ここまで考えることが出来れば、
あなたも女性にモテるようになりますよ。

0515_item

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ