MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

キモいと言われて「変わりたい!」と本気で思った男性のためのファッションコーディネート

「キモい」あるいは「ダサい」「格好悪い」と言われた。
だから、ガラッとイメチェンして格好良くなって見返してやりたい!

そんな男性のためのメンズファッションコーディネート。

「変わりたい!」と本気で思った男性のためのファッションコーディネート

さて、もし悪印象を人に与えるような格好をあなたがしているとすれば、
(運動が出来なくて嫌われているとかいじめられているなど外見以外の要素は除く)
今着ている服・身に付けているものは全て外して、一から買い揃えるべきです。

一つひとつのアイテムではなく、全身コーディネートを丸ごと買って、
一気にイメチェンするのがベスト。

 

買い揃えるべきアイテム

では、買い揃えるものは?

インナーに無地のTシャツ・カットソー(色は黒、紺、ワインレッド)
それから、無地よりもお洒落なボーダーTシャツも揃えると尚良し。

アウターにカーディガン、ニット、ジャケットを。
全て無地のもので、ユニクロのような安さ重視ではなく、
デザイン重視で揃えるべし。

服を揃えるのに最適なショップはコチラ
⇒ 女の子ウケするコーディネート紹介

 

そして、ボトムスは
基本のデニムジーンズ(青、濃紺)とチノパン(ベージュ、白)
でOKです。形は細身のストレート。

靴は、黒の革靴(先の尖っていないもの)と
黒のハイカットスニーカーの2足を持っておけば、
どんな状況にも対応できます。

上記のアイテムが基本です。

 

今回は、最低限のアイテムだけ紹介しました。
これだけで無難で格好良いコーディネートが作れます。

全てのアイテムを出来るだけ具体的に記載しておきました。
アウターは少し抽象的かもしれませんが、それでも
「こんなアイテムが良い」とイメージできるのではないでしょうか。

上記を参考に買い揃えれば、無駄な買い物もしなくて済むはず。

 

どんなコーディネートにも使えるアイテムのみを挙げたので、
ここから、更にアイテムを追加して、新しいコーディネートを
作っていく、なんてことも出来ます。

メンズ服のお店に行って買い揃えるか、
こちらの通販ショップで揃えるのが良いでしょう。

メンズスタイル

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ