MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

服に良い印象を植え付けておくと常にプラス思考に 自己啓発メンズファッション

服に良い印象を付けておくと、気分が良くなり、
「プラス思考」になり、結果、様々な物事が上手く回り出します。

どういうことかと言うと…

 

学校で良い成績を取った、仕事で上手くいった、
何かしら良いことが起こった。

そんな時に、自分へのご褒美として新しい服を購入する。

すると、その服=良いことが起こる
ということが印象づけられます。

服に良い印象を植え付けておくと常にプラス思考になる

服に良い印象を植え付けておくと常にプラス思考に

同じ理由で、その良いことが起こった時に
着ていた服と結びつけても可能です。

つまり、「この服を着ていたら良いことが起こる」
と思い込むこと。

そうするとどうなるか?

 

「その服を着ていると、良いことが起こるはず」というのを
無意識のうちに考えていて、結果、思考がプラス思考になり、
物事が上手くいく行動を取るようになります。

とは言っても、これは全部無意識でやるのは不可能です。
服に結びつける、というのはこの知識を知らないと考え出せない
アイディアですからね。

意識的に、「良いこと」と「服」を結びつける必要があります。
しかし、一度結びつけてしまえば、良いことが起こった時に
「この服のおかげかも」と自然と考えることが出来るようになります。

 

「この服を着ていれば、どんどん良いことが起こる」
と考えられるようになるということですね。

このノウハウは、自己啓発の分野でも認知されており、
引き寄せの法則などとも呼ばれています。

この方法はあまり出回っていないかな?という印象です。
私も高額セミナーで教えてもらった方法なので。
あまり知られていない、他でも紹介している人は少ない方法だと思います。

 

ちなみに、余談ですが…
引き寄せの法則で服装について調べてみると、不要なもの(不要な服を含めて)
を全部捨てて、物への執着から開放され、身軽になって快適な人生を手に入れよう
という考え方の「断捨離」というものが出てきます。

この考え方も理に適っている方法ですね。

 

以上、今回は少し趣向を変えて、自己啓発系のノウハウを
ファッションに応用した方法を紹介しました。

準備は少し面倒なものの、後は無意識下で行なわれるので、
実質的に楽にできるノウハウだと言えます。

上手くいったという結果報告も多数あるので、
興味を持った方はやってみて下さい。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ