MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

ファッション初心者にお勧めのメンズファッション雑誌(初めて買う人編)

初めてメンズファッション誌を購入する場合、
何を買うのが一番良いのか?

ポイント

  • 対象年齢が自分に近い
  • 自分がしたい系統が載っている

このような男性のファッション雑誌が良さそうです。

ファッション初心者にお勧めのメンズファッション雑誌

ファッション初心者にお勧めのメンズファッション雑誌(初めて買う人編)

メンズファッション雑誌というと種類が多く、
代表的なものだけでも数が多すぎるので、
キレイめ系・カジュアル系のみを対象とします。

当サイトで推奨しているのもこの2つのファッション系統なので。

では、これを踏まえてどの雑誌が良いのかを見ていきます。

 

きれいめ系
清潔感を重視したオーソドックスなスタイル。
(女性ウケが最も良いメンズファッションスタイル)

10代~20代前半の若者向け
CHOKi-CHOKi(チョキチョキ)

10代~20代の男性向け
FINEBOYS(ファインボーイズ)

30代から40代のお洒落なビジネスマン向け
Gainer(ゲイナー)

 

メンノン系
メンズノンノが提案しているファッション。
(モード+カジュアル系 きれいめ・カジュアルスタイル)

10代~20代の若者向け
FINEBOYS(ファインボーイズ)

10代後半~20代の男性向け
MEN’S NON-NO(メンズノンノ)

10代後半~30代前半の男性向け
POPEYE(ポパイ)

 

他にもストリート系・アメカジ系・ホスト系・ギャル男系・裏原系
・オラオラ系・フレンチカジュアル系・コンサバ系などがありますが、
ここでは扱いません。

こちらの系統が載っている雑誌が良いという方は
対象外なので注意して下さい。

ただ、女性にモテるためのファッションと言うと、
やはり代表は「キレイめ系」と「カジュアル系」なので、
最初は上記で紹介した6種類の雑誌のどれかを買った方が良いかもしれません。

 

なお、メンズファッション雑誌に関しては、
こちらの記事も参考になるかと思います。

【参考】
⇒ 年代別メンズファッション雑誌 年代別で参考にすべき雑誌は?
⇒ メンズファッション雑誌を買うなら? 系統別で考える、10代~20代男性にオススメの雑誌

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ