MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

女子受け抜群のカラー【ピンク】を上手く取り入れよう

ピンクという色は、「爽やかさ」や「優しさ」を連想させる色。
なので、上手く使えば女子受けも良いカラーだと言えます。

例えば、ピンクのシャツに灰色や黒などののジャケットを合わせたり、
ソックスやスニーカーなどのポイントに使ってみると、
上手くピンクを取り入れられてお洒落に見えます。

女子受け抜群のカラー「ピンク」

女子受け抜群のカラー【ピンク】を上手く取り入れよう

注意点としては、面積が大きいアイテム(アウターやボトムスなど)に
ピンクを取り入れるのは難しいということ。

ピンクが似合わない人だと、逆にダサい印象になってしまいます。

つまり、こういう特徴的な色は、
差し色に取り入れるのがいいということですね。

 

一般的に、女性はピンクを好むものなので、
女性ウケを意識するなら、取り入れるのも良いと思います。
身に着けていると女子の話題にもなったりしますし。

ただ、あくまでも一般的にはということです。
全ての女性に当てはまるわけではなく、
むしろピンクは嫌いという女性も一定数いるので過信はしないこと。

とは言っても、大多数の女性は好む色なので、あまり心配する必要はありません。

 

また、男性がピンクを身に付けると、
雰囲気が優しくなり、柔らかい印象になることもわかっています。

「厳つい(いかつい)」「強面(こわおもて)」と
普段から言われている人なら、取り入れれば随分と印象も変わるはず。

「いつもとは違う印象だな~」「ピンクが可愛い」
などと良いギャップにもなりますよ。

 

ピンクという色をコーディネートに取り入れるのは、
最初は恥ずかしかったり抵抗を感じるかもしれませんが、
いざ着てみると、「そんなに悪くないな」と思うものです。

興味のある方は、まずはTシャツ・カットソー・シャツや靴下
といったアイテムで試してみてはいかがでしょうか?

ファッションの色(カラー)関係の記事はこちらのカテゴリーで読めます。
⇒ 「色別(カラー別)ファッション」の記事一覧

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ