MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

2015年初夏のメンズファッションコーディネートBEST

2015年初夏のメンズファッションコーディネートとして
何を着れば格好良く見えるか?

2015年初夏の新作メンズファッションコーディネートを中心に、
夏コーデを解説していきます。

 

パーカー×カットソー×ブラックパンツ
(5月6月:気温15度~25度程度)

パーカー×カットソー×ブラックパンツ

ジャガードデザインのパーカーがメイン。
初夏に最適!五分袖アイテムを使ったパーカーコーデ。

Vネックの白無地カットソーのシルエットが良いですね。
胸元が寂しくなるので、ネックレスをプラスしているのもGOOD。

トップスのホワイト・グレーと
ボトムスのブラックの対比が綺麗に見えます。

 

パーカー×カットソー×デニム

パーカー×カットソー×デニム

ブルーのチラ魅せ裏地ボーダーデザインパーカーが
差し色となってお洒落なコーデに。

黒+紺と重めな印象がありますが、
寒色&7分袖なので暑い印象はありません。

きれいめ系統のパーカーとカジュアルなデニムの
組み合わせが良い感じ。
女性ウケの良いスタイルと言えます。

 

シャツ×カットソー×クロップドパンツ
5月6月:気温15度~25度程度

シャツ×カットソー×クロップドパンツ

トップスだけ見ると、白+水色で爽やかだけど物足りない。

でも、7分袖シャツが袖リブデザインであるのと、
パンツにチェック柄のクロップドパンツを持ってきたのとで
全体的な印象はなかなか良いものになっています。

キーリングデザインネックレスを使っていますが、
アクセサリーにもっとインパクトのある
ゴツいものを使っても良いかもしれません。

 

ポロシャツ×クロップドデニム
5月6月:気温15度~25度程度

ポロシャツ×クロップドデニム

ワインレッドのポロシャツの印象が強烈なコーディネート。
クロップドデニムと合わせて2つしか使っていない単純なコーデですね。

結構派手な印象になるので、どちらか片方を
もう少し主張をしないアイテムに取り替えてもいいかも。

 

ジャケット×シャツ×クロップドパンツ
5月6月:気温15度~25度程度

ジャケット×シャツ×クロップドパンツ

マルチカラーストライプシャツの上に
7分袖テーラードジャケットを羽織ったスタイル。

初夏にジャケットを使いたい・キレイめ系のファッションにしたい
という時に使えるコーディネートですね。

トップスだけ見るといわゆる「スーツスタイル」になりますが、
パンツにアンクルカラーパンツを持ってきて、爽やかな印象に。

この色の組み合わせは良いですね。
パンツや靴に黒や紺など重い色を使うと季節感がなくなってしまうので。
変えるならベージュや水色などにすべきでしょう。

 

初夏のコーディネートとしては、
このように白や水色などの薄い色・パステルカラー・青系などの寒色
を使うのが正解。季節感が出てオシャレな印象になります。

今回ご紹介したコーディネートは5分袖・7分袖ばかりになりましたが、
真夏になれば半袖シャツ・ポロシャツなどを使うのが良いでしょう。

ボトムスは、長ズボンが無難ですが、
クロップドパンツを使うのも涼しげで良さそうです。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ