MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

【2015年新作春物メンズファッション】さりげない大人の男らしさを作り出す麻混シャツジャケット

2015年流行のデザイン、春物の「シャツジャケット」
素材に麻、襟にはワイヤーを使い、シャツとテーラードジャケットの
ディテールを1つにしたデザイン。

さりげない大人の男らしさと抜群の爽やかさが特長です。

さりげない大人の男らしさを作り出す麻混シャツジャケット

ワイヤーを使っているから、頑丈さは折り紙つき。
襟の形も保つようにしてあるので、自由にアレンジして
着こなしを楽しむことも可能です。

素材は麻と綿だから、通気性が良いので
春から夏に移り変わる時期にも使えるのが強み。

 

また、ディテールはシャツ+ジャケット、
シルエットはボディーラインが綺麗に出るサイズ感に仕上がっています。

カラーは3種類ありますが、
春には最高に爽やかな「ホワイト」がイチオシ。

 

暖かくなってきたけど、
まだ半袖ではなく長袖を着ていたい…
そんな方は、春に引き続いて夏にも着られます。

ホワイト麻混シャツジャケット×編み目の粗いランダムメッシュニット×ブラックパンツ
このままのコーディネートで、デートにも自信を持っていけるほどの完成度!

⇒ 今年流行の麻混シャツジャケット

 

春から夏のコーディネートの代表格は、
半袖カットソー+このシャツジャケット+デニムジーンズ
になります。カットソーの種類を変えるも良し、
ボトムスをチノパンやスラックスに変えてもOKです。

爽やかさ抜群!の麻混シャツジャケット(ホワイト)ほか、
モノトーンコーデを作るならブラックも選択肢に入ってきます。

また、シャツジャケットであるので、
秋冬はインナーにシャツを持ってきて、ジャケットとして使うのもあり。

実は色々なコーディネートに使用できる、万能アイテムなんです。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ