MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

女性は匂いに敏感? 男性はニオイに気をつけよう

女性はやはり、男性のニオイに敏感です。

男性はあまり気にしなかったり、
自分の匂いにはほとんど気づかなかったりしますが…

女性と会う時、デートする時なんかは気をつけたいもの。
もし、運動した後や夏の暑い日に何もしないままで女性に合うと、
引かれることもあるので注意。

会う前にシャワーを浴びる、デオドラント・制汗剤を使う
などの対策はしておいた方が良いです。

香水の匂い

女性は匂いに敏感なら、好きな匂いもあるはず。

では、女性が好きな男の香りは?
ランキング形式で発表します。

  • 1位 服の洗剤や柔軟剤の匂い
  • 2位 香水のにおい
  • 3位 シャンプーのにおい
  • 4位 無臭

無難なものでは、シャンプーのにおい・無臭でしょう。

特にシャンプーは、前日の夜または朝にするだけなのでオススメ。
手軽にニオイを付けられて、女性にも好印象を与えられるので。
清潔感のある匂いだと言えます。

「匂いを付けたくない!」という場合は、無臭にしておくのがベスト。
出かける前には歯磨きをする、制汗剤を使うといった習慣を付けておいては?

こまめにケアしておけば、常にニオイを抑えて無臭の状態でいることが出来ます。

 

それから、洗剤や柔軟剤のにおいなら、狙って付けられます。
洗濯をするだけなので。

ただ、人によって好き嫌いがあるので、
あまり積極的にはしない方が良いかもしれませんね。

また、香水は選び方・付け方など難しいので上級者向け。
ですが、良い匂いを付けるための商品なので、使いこなせれば
モテアイテムとして十分な威力を発揮してくれます。

「メンズ香水」にも色々な種類があるので、
自分に合うものを選んで試してみては?

 

女性にモテるという観点から見ると、
この匂いの要素はかなり重要なポイントになるので、
自分はどうするのかを決めておいた方が良いと思います。

ニオイ対策を行なっていなければ、匂いで嫌われてしまう可能性もあるので。
特に、今付き合っている女性がいるなら心がけておくべきだと思います。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ