MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

細マッチョ・痩せマッチョに似合うメンズ服

今女性からの人気が高くなっている細マッチョ・痩せマッチョに
最も似合うメンズ服、ファッションコーディネートとは?
(細身・痩せ型 + マッチョ・筋肉質な体型)

筋肉質な人、いわゆるマッチョな人は、
服に頼らなくても格好が付く、シンプルな服装でも格好良い
という評価を得ています。

例えば、白Tシャツ+ジーパンみたいな
単純な格好でも様になるんですね。

細マッチョ・痩せマッチョに似合うメンズ服

最も似合うメンズ服、ファッションコーディネート

では、身体を鍛えている、細マッチョ・痩せマッチョ
オシャレをしたらどうなるか?

ご想像の通り、鍛えていない人よりも格好良く見えるのは
当たり前のことです。

ただ、筋肉質の人にも特に似合う格好というものがあります。

 

基本的に、体型を強調する服を着るのがベスト。
代表的なのは上記でも挙げたTシャツ。

身体にフィットしたラインのTシャツなどがいいでしょう。

ですが、タンクトップやきつくてピチピチなTシャツなんかだと、
筋肉質だということが強調されすぎて、女性には引かれることもあるので注意。

アウターは、そこに軽く羽織る感じですね。
カーディガンやジャケットがよく似合います。
もちろん、細身のディテールで、ブカブカではないもの。

 

細マッチョ・痩せマッチョは、上半身が重要なのですが、
上手いコーディネートにするためには下半身、パンツも欠かせません。

とは言っても、ジーンズを始め、チノパンやスラックス、カーゴパンツなど、
デザインの凝っていない普通のシンプルなものを合わせれば十分です。
シルエットは、上半身に比べてややゆったり目。

強調しようとして、タイトすぎるものを履いたりすると逆効果なことだけ
注意すれば、後は自分のサイズに合うものを履くだけなので簡単ですね。

これが、細マッチョ・痩せマッチョに似合う服装・コーディネートです。

 

ちなみに、他にも体型別の記事を扱っています。
⇒ 「体型別コーディネート」の記事一覧

痩身の方は、こちらの記事も参考にすると良いのでは。
⇒ 痩せ型、細身の人に最高に似合うコーディネートとは?

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ