MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

メンズスーツの人気ブランドランキング

ビジネスマンなら、やはり良いスーツを着たいもの。
そこで、人気の高級スーツをランキング形式でまとめました。

スーツの人気ブランドランキング

メンズスーツには色々なブランドがあり、
また人気のブランドというのも数多いですが、
中でも人気のあるブランドは?

 

1位.DUNHILL(ダンヒル) 公式サイト

日本では高級スーツの代表と言えるほど知名度が高いブランド。

ダンヒルのスーツシルエットは非常に格好良く、
実際に着てみれば、その高い人気も納得できます。

男なら本当に良いスーツを1着は持っておくべき。
ダンヒルの生地でスーツを仕立てるなら、良い店でオーダーメイドして下さい。

高価なスーツなので、スーツの手入れも忘れずに。

 

2位.Ermenegildo Zegna(エルメネジルド・ゼニア) 公式サイト

生地とスタイリングに定評のある、高級スーツブランド。
安く提供しているショップも出てきており、比較的買い求めやすいのが特徴。

安物と違って、着ればビシッと決まります。
ダンヒルと並んで人気のブランド。

ダンヒルとゼニア、好きなブランドのスーツを
どちらか一着購入してみてはいかがでしょうか。

もちろん、こちらのオーダーメイド一択で。

 

3位.Giorgio Armani(ジョルジオ・アルマーニ) 公式サイト

イタリアのラグジュアリー系のファッションブランド。
国内でも人気のスーツのひとつ。

これを着れば、どんな体型でも格好良く見える、
という特徴を持っています。

 

結果は、スーツについて調べたことがある人なら、
「予想通り」と言えるようなランキングになっているかも。

 

どれも人気で有名ですからね。

普段からスーツを着ている人は憧れるブランドであり、
実際に着ている方も多くいます。

年齢や役職、肩書きなどによって
ブランドもののスーツを着るかどうか決めるのがいいでしょう。

 

ブランドに限らず、スーツに関しての様々な記事を
こちらのカテゴリーにまとめてあります。

⇒ 「ワンランク上のビジネススーツ着こなし術」の記事一覧

良ければ参考にして下さい。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ