MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

大学生が好むメンズファッションブランドは?

大学生になると、デートに合コン、人付き合いも広がっていき、
お洒落な人も多くなってきます。

最もお洒落に興味を持ちやすい年代だと言えるのではないでしょうか。
そんな大学生活をオシャレに過ごすために必要なファッションについて、
今回は解説していきたいと思います。

ということで、大学生が好むファッションブランドをまとめました。

大学生が好むメンズファッションブランド

大学生が好むメンズファッションブランドは?

BEAMS(ビームス)公式サイト

カジュアル服を中心に扱うセレクトショップ。
10代~20代前半のおしゃれ男子に人気です。

知名度が最も高く、男子高校生・大学生の定番ブランドになっています。

女性もよく知っているブランドなので、
「あ、ビームスの服着てるんだ」とすぐに気付かれます。

 

UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)公式サイト

きれいめカジュアルを取り扱う、日本でも有名なセレクトショップ。

アローズの中でも低価格路線のため、
高校生・大学生と若い年代の人々に愛されるブランドです。

デザイン性が高く、手を出しやすい価格のブランドのため、
常用している男性も多いです。

 

nano・universe(ナノユニバース)公式サイト

こちらもお洒落なカジュアル服が充実しています。

海外のデザイン・オリジナルデザインの服も多く、
個性的な格好良さを感じさせるファッションブランド。

1点2点、コーディネートに取り入れてみるのも良いと思います。
女性ウケの良いデザインのアイテムが多いのも特徴の一つ。

 

どれも有名なブランドなので、
大学生でなくとも聞いたこと・使ったことのある方も多いのでは?

これらのブランドで全身を固めるというよりも、
コーディネートのポイントとして取り入れる、という使い方がベスト。

さりげなく取り入れているのが格好良く見えます。

 

以上の3つがスタンダードなブランドですが、
もちろん大学生が使えるメンズファッションのブランドは
もっと色々あります。

大学生を始め、10代~20代の男性に人気のあるブランドを知りたい方は
こちらを参考にして下さい。

⇒ 10代~20代の人気ブランドランキングTOP20【年代別メンズファッション】

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ