MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

日焼け・色黒の男性に最適のモテファッションは?

夏は海や山など、出かける機会も増えて、日焼けしやすくなるもの。
では、日焼けして色黒になったら、ファッションも変えたほうが良いのか?

あるいは、元々色黒で、そんな人が自分に合うファッションが
どういうものなのかを知りたいという方もいらっしゃるのでは?

日焼け・色黒の男性に最適のモテファッション

日焼けすると、「長時間太陽の光を浴びている」=「活動的な人」
という認識になり、健康的に見えるというメリットがあります。

女性からの受けもとても良くなるので、
日焼けサロンなどに行く人もいるのではないでしょうか。

「夏は肌が焼けている方が格好良い」
実際、女性の意見としてこういうのも多いです。

 

では、このように日焼けしたりで色黒の男性には
どんな服が似合うのでしょうか?

それは、黒に近い「濃い目のトーン」の服装。
黒、グレー、紺、などですね。
濃青やワインレッドといったカラーも使えます。

これらのトーンの色で統一すれば、全体的に引き締まった印象になり、
格好良く見えます。

また、肌の色に近い方が自然な感じになって、お洒落に見えますよ。
濃い肌の方は、濃い色の洋服を着たほうが調和が取れるということです。

 

色黒の男性に最適なファッションとは

肌の色に最も合うファッションがどんなものか、
何が決めるかと言うと、上記で紹介した通り「色(カラー)」です。

デザインやシルエットが良いことに越したことはありませんが、
それは色黒か色白か、ということでは重要な問題ではありません。

カラーコーディネートが最も大切になるということですね。

 

色黒の男性が水色やピンクをはじめとする明るいトーンの色の服を
着るのは難しくなります。

コーディネートや小物の使い方次第で格好良くなりますが、
コーデを間違えると奇抜な印象になってしまうので…

 

ただ、白は肌の色に関係なく誰にでも似合う万能色なので、
黒+白のモノトーンのコーディネートを使うのもあり。

探してみれば、自分に似合うコーデというのは結構あるもの。

ファッション上級者ともなれば、ほぼ色に関係なく
自分に似合うコーディネートを作れるので、元々ファッションが好きな方は
どんなものが自分に似合うのか? を色々考えてもいいかもしれませんね。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ