MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

「コーディネート要らずの2点セット」ロールアップ5分袖カーデ&ドレープT

ドレープTシャツが好きな方には特にお勧め。
ドレープが綺麗に出るカットソー&カーディガンのセットアイテム。

コーディネート要らずの2点セット 5分袖カーディガン+ドレープネックTシャツ

カラーの種類としては4種類。

カーディガンとドレープTのカラーは
セットにされているだけあって、非常にバランスが取れています。

1.オフホワイト
灰色&黒のドレープネックTシャツ
+オフホワイトカーディガン

2.チャコール
白&黒のドレープネックTシャツ
+チャコールカーディガン

3.ワイン
黒&灰色のドレープネックTシャツ
+ワインカーディガン

4.ブラック
灰色&白のドレープネックTシャツ
+ブラックカーディガン

 

この2セットを重ね着すると、それだけでお洒落。

3枚重ね着しているように見えますし、女の子ウケの良い
カーディガンをコーディネートに使っていますからね。
このコーディネートだと非常に映えます。

もちろん、カットソーを変えても十分に格好良くなりますし、
カーディガンをジャケット等、他のアウターに変えてもお洒落。

5分袖のカットソーとカーディガンで、
しかも生地も薄いので、夏でも涼しい着こなしが出来ますよ。

 

なお、オフホワイトのカーディガンは透けてしまうので気をつけて。
(白&黒のカットソーは、中に黒い生地を入れているので問題なし)

ロールアップカーデとドレープTの2点セットなので、
コーディネートを考える必要はありません。

普通に重ね着をしても、何の問題もなく着こなせる。
が、無地なので、他のアイテムと合わせてもOK。

 

TopIsm(トップイズム)では、販売実績20,000枚を突破した
/b>カーディガン5分袖バージョン!

夏のお手軽コーデが、激安価格で手に入ります。
TRやわらか素材のため、肌触り&着心地が抜群なのも
見逃せない特徴でしょう。

【2点セット】2WAYロールアップ5分袖カーディガン×ドレープネックTシャツ

キレイめ系というより、お兄系よりのアイテム。
お兄系+キレイめ系のセットアイテムですね。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ