MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

男性がデートの前に気をつけるべきこととは?

男性が、デートをする前に準備するべきことと言えば?
事前にしっかり準備しておけば、当日のデートも成功しやすくなります。

これからデートが控えている方は参考にして下さい。

男性がデートをする前に準備するべきこと

デートの行き先を含めた計画を立てる

デートの行き先は、行く前にしっかり決めておくこと。

女性は、男性にデートコースを決めてもらう、
少なくとも提案してもらうことを期待している人が殆ど。

●●に行って、何時に食事を取って、最後に●●に行く
というふうに決めておくと良いでしょう。

ベストなのは、

  1. 「どこか行きたいところはある?」と聞く
  2. 「ここに行きたい!」と言われたらそこに行く
  3. 「わかんない…」と返ってきたら自分のプラン通りに行動する

このような方法を取ること。

 

服装はお洒落なコーディネートを

特に初デートなどでは、女性側はお洒落を頑張ってくるものです。
男性もそれに合わせて、しっかり考えた服装にするべきで、
手抜きは間違ってもしてはいけません。

普段のリラックスした服装で行くと、女性がガッカリしてしまって、
デートを始める前から失敗なんてことにもなりかねないので。

お洒落なコーデをしていけば、副産物としてファッションの会話で盛り上がれます。
自分の服装について褒めてくれたり、こちらから女性のファッションについて話題を振ったり。
結構喜ばれますよ。

 

話題をある程度用意しておく

デートが失敗する大きな理由のひとつに、「会話がないこと」が挙げられます。
会話がない=つまらないに直結するので、事前にどんな話題を振るのか、
決めておくといいのではないでしょうか。

会話のネタはその場で決めるものでもありますが、
事前に用意しておけば、スムーズに話を繋げられます。

特に、あなたが会話があまり得意でない場合、
10個ほど用意しておくと慌てなくて済みます。

 

口臭対策

デート前に食べるものは匂いの薄いものに限ります。
至近距離で話すことになるので、口臭がひどいと
それだけで嫌われる可能性があるためです。

匂いの薄い食べ物は限られていて、

  • パン(食パン・菓子パンなど 惣菜パンはNG)
  • おにぎり(塩、鮭、梅干し、ツナなど)
  • +水・お茶

これが代表的な匂いの薄い食べ物です。
出かける前に歯磨きをしておけば完璧ですね。

 

おおまかにこの4つですね。
この辺に気をつけるのが良いと思います。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ