MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

アウトドアリュックのお勧めブランドは?

新しいアウトドアリュックを手に入れたい。
でも、普通に市販されているリュックは、なんとなくダサい・オタクっぽい
というイメージがある。

じゃあ、女の子にも褒められるような
お洒落なアウトドアリュックはないのか?

そもそも、アウトドアリュックって何に使うのか、
普通のリュックとは違うのか?

アウトドアリュックのお勧めブランドは?

アウトドアリュックのお勧めブランド

アウトドアリュックは、登山やハイキングに使うためのリュックです。
街中で使う普段使い用のものではないので注意が必要ですね。

だから、あまり「お洒落」を求められるようなアイテムではありません。

機能性・使いやすさが重視されていて、
デザインは二の次になっているということです。

 

でもどうせなら、格好良いブランドの格好良いアイテムの方が良いと思いませんか?
お洒落なアイテムを出しているブランドも結構あるものです。

ちなみに、険しい山や本格的な登山をする場合と、
のんびりハイキングをする場合とでも、
必要となるアイテム・アウトドアリュックの種類が違ってきます。

 

アウトドアリュックのお勧めブランドは?

オシャレも容量も両立させたい方は、ぜひ利用してみてください。

チャムス(CHUMS)
様々なカジュアルアウトドア商品を扱う
カジュアルアウトドアブランド。

コロンビア(Columbia)
バリューをコンセプトにした、
米国オレゴン生まれのアウトドアウェアブランド。

グレゴリー(GREGORY)
最高の背負い心地と品質、機能性を追求したバックパックブランド。

カリマー(karrimor)
リュックを含め、服・アクセサリー等のアイテムを販売する
イギリスのアウトドアブランド。

アウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)
使う喜びを感じられるようシンプルなデザインが特徴のブランド。

 

「女性ウケの良いアウトドアリュック」を扱うブランドの代表
としてはこんなところでしょうか。

いずれもデザインの良いアイテムが多数用意されているので、
一度覗いてみるのもいいと思います。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ