MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

【人気の格子柄+なめらかな肌触り】格子柄デザインポロシャツ

初夏はまだ重ね着ができるから良いけれど、
夏も本格的になってくると、シャツやカットソー1枚で
いることが多くなってきませんか?

1枚だけだと何だか物足りなく感じてしまう…
そんな夏に最適なコーディネートは、1枚でも決まるアイテムを着て、
【トップス1枚×ボトムス×靴】という形にすること。

シンプルなデザインではなく、凝ったデザイン・人気の柄が良いという方は、
こちらのポロシャツを検討してみてはいかがでしょうか?

人気の格子柄デザインポロシャツ

カラーは2種類。

  1. オフホワイト
  2. ブラック

個人的には白の方が格好良いかな?という気がします。
あなたはどう思いますか?

人気の格子柄のため、1枚で着ても様になる。
他では売ってないデザインなので目を惹きます。

 

さらに、カーディガンやジャケットを羽織ってもお洒落なので、
夏だけでなく、春・秋にもインナーとして使えます。
春・夏・秋の3シーズン使えるということですね。

欠点(デメリット)は、デザインポロシャツだからか値段が張ること。
デザインは良いだけに、手を出しにくい価格であるというのは
残念なところです。

しかし、素材はポリエステル100%。
だから肌触りがなめらかで、しかも通気性も良い。
加えて、伸縮性にも優れているので、ストレスなく着られる
という利点(メリット)があります。

 

暑い夏でもさらっと気持ちよく着こなせる新作ポロシャツ。
このデザインの良さだけで、即買いしてもOK。

【人気の格子柄+こだわった着心地が魅力的】格子柄デザインポロシャツ

この格子柄の格好良さは、
線の太さ細さが均一ではなく、それぞれ不規則なこと。
ですがもちろん、パッと見で格好良さがわかるので、そういうことを
気にする必要はありません。

カラーもブラックとオフホワイトの2種類があり、
どちらも1枚で着こなすことのできる素晴らしいデザインになっています。

自分のコーディネートに必要かどうか?
持っていたらどれくらいの頻度で着るか? を考えてみると良いと思いますよ。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ