MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

あなたが女性の服の好みを話すメリット 女の子とファッションの話をする場合

デートなどで、あなたがお洒落をしていった場合。
あるいは、女の子のファッションを話題にしたり褒めたりすると、
お互いのファッションの話になりやすいもの。

その話題の中で、女性のどんなファッションが好きなのか?
ということも聞かれたりします。

聞かれなければ、あなたから振っても良いですしね。
「男性のファッションで、どんなのが好き?」
と聞けば、答えた後にあなたにも聞いてくれるはず。

女性の服の好みを話すメリット

では、あなたは女性のどんなファッションが好みでしょうか?

  • ブラウス+ペンシルスカート
  • タンクトップ+ロング丈カーディガン+ストレートパンツ
  • カーディガン+ロングスカート
  • ワンピース

といったものがあります。

そこまで詳しいことを知らなくても、この程度でOK。
主要なアイテム名を知っておけばそれで知識としては十分です。

そうすれば、女性のファッションの話にもついていけるので、
服装の話で盛り上がるでしょう。

 

そして、自分の好みの服装を相手に伝えておけば、
デートの時なんかに着てきてくれることも。

自分の好みに合わせてくれるということは、好意が一定以上ある
ということなので、好感度の指針にすることも可能です。

女性に自分のファッションの好みを伝えておけば、
このようなメリットがあるんですね。

 

また逆に、相手の好みを聞き出して、一緒に出かける時に着ていく
なんてことも可能です。

こういう話になった時は、デートで行きたい場所、食べたい食事のジャンルなどの
話題にすることも出来るので、一緒に聞いておくのも良いかもしれません。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ