MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

ラフな服装でもお洒落に決まる!日本製2WAY本革キャンバスクラッチバッグ

今、バッグ/カバンの中で、最も注目を集めているクラッチバッグって?
お洒落なデザインながら、普段使い・フォーマルな場面のどちらにも使えます。

カラーは、基本の黒&茶にネイビーを加えた3種類。
日常をスマートに変える日本製クラッチバッグ。

日本製2WAY本革キャンバスクラッチバッグ

クラッチバッグの魅力は、と言うと…
洗練された見た目・デザインではないでしょうか。

無駄な部分を削ぎ落としたシンプルな二つ折り。
機能にもこだわった大人のためのバッグです。

 

クラッチバッグの欠点は、持つと片手が塞がるという点ですが、
それもショルダーストラップがあれば安心♪

あっという間にショルダーバッグにチェンジさせることも出来ます。

スプートニクスでも特に人気のあるバッグブランド
「Butler Verner Sails バトラーバーナーセイルズ」の協力により
作られたクラッチバッグ/ショルダーバッグ。

 

素材はオールレザー…ではなく、
ボディに柔らかなキャンバスを使用しています。

つまり、「本革×キャンバス」の異素材を使っているということですね。
この2つの素材が、見た目に“軽さ”と“カジュアル感”を生み出します。

このキャンバス素材は、レザーとは違って私服にもよく馴染みます。

 

スーツのようなカッチリした服装だけでなく、
私服のようなカジュアルなコーディネートにもよく似合う大人のバッグ。

⇒ 実用的な日本製2WAY本革キャンバスクラッチバッグ

ジャパンメイドならではの良さが味わえる、
ハイクオリティな日本製ブランドの鞄です。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ