MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

○月に初デートなのですが、この季節だと何を着ればいいですか?【メンズファッションQ&A】

○月の○に入る部分で、どんなコーディネートがベストなのかが変わってきます。
ですので、その点はコチラの記事を参考にして下さい。

参考記事
【永久保存版】今の季節にオススメのコーディネートは?【メンズファッションQ&A】

⇒ ○月に○○に行くのですが、何を着ていけばいいか分かりません。【メンズファッションQ&A】

初デートに着ていくもの

初デートには何を着ていくべきか?

デートとなると、成功させるために手抜きは厳禁です。

前提として、自分にぴったりのサイズ感や清潔感は当たり前として。
基本的に、カラーを中心にコーディネートを考えると失敗しません。

上記の記事で、どのアイテムをコーディネートに使うかは
すぐに決められると思います。

 

女性ウケするカラー&デザインについて

では、どんなカラーのアイテムを使うべきか?

春はパステルカラー、暖色系、明るい色を中心に。
ベージュ、明るいグレーなどのベーシックカラーを。

夏も引き続き明るい色で。
寒色系、涼しげな色が良い感じ。
ベーシックカラーはベージュ、ブラウン、ネイビー(濃紺)。

秋になると、暖色系中心になります。
ベーシックカラーはブラウン、グレー、ブラック(黒)も入ってきます。

冬は黒系の色が中心に。
ベーシックカラーは黒、ダークグレー、グレー、濃紺。

 

これらの「ベーシックカラー」を中心としてまとめれば
無難なコーディネートになります。

このようなコーデでもいいですし、
ここに差し色として原色系の色など派手な色やビビッドカラーを使用する
といった方法も良いでしょう。

こういった着こなしが、女の子受けします。

 

難しいのはデザインですね。

こればかりは、文字で説明するのが難しいので、
モテ服を販売しているサイトのコーディネートを参考にするのが
一番わかりやすいでしょう。

季節のカラーコーディネートも参考になるので、一度ご覧になってみて下さい。

⇒ 女の子ウケするコーディネート紹介

メンズスタイル

気に入ったアイテム・コーディネートがあれば、
そのまま買ってしまっても問題ありません。

基本的に、お洒落格好良いファッションスタイルばかりなので。
種類も多いため、参考になると思います。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ