MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

老け顔男性のためのメンズ服コーディネート

老け顔だからこそ似合うメンズファッションについて。
老け顔を活かすためのファッションには2種類あります。

ひとつは、コンプレックスを抱いている人向け。
もうひとつは、渋い大人の魅力を活かす方法です。

ファッションでカバーするか、
それともファッションで活かすか、という違いです。

老け顔男性のメンズファッションコーディネート

あなたが現在、老け顔(顔が老けて見られがち)で悩んでいる場合、
どうすればいいのか?

実は、この悩みはファッション・コーディネート次第
解決することができるんです。

その方法とは?

 

老け顔の印象を払拭するために、
少し幼い印象の服を着るのがベストです。

とは言っても、「子どもっぽい服」というわけではありません。
大人が着ても変に思われない、少年っぽさを出す服装です。

その服とは、具体的には「柄物」の洋服。
青系・水色や明るい色のチェック柄やボーダー柄のもの。
このような服を着れば、フレッシュな雰囲気が出て若々しい印象になります。

 

それからもう一つは、この方法とは逆のパターン、
ファッションで活かす方法について。

老け顔――渋い大人の魅力――を活かす方法は、
落ち着いた色の大人っぽい服で全身をコーディネートすることです。

つまり、シンプルで上質な無地の服だけで固める。
これが大人の男のコーディネートです。

 

ポイントは、上質(デザインが良い・シルエットが優秀)なアイテムが必要なこと。
つまりユニクロの無地の服など、シンプルなだけでは不十分だということです。

こういうものは総じて値段が高くなるものですが、
お金を出して買う価値は十分にあります。

セレクトショップやメンズ服専門のネットショップで揃えるのが良いでしょう。

 

1つ目の「若い印象の男性」の方が好きという女の子もいれば、
2つ目の「大人の魅力を持った男性」の方が好きというという女性もいます。

2つのタイプを使い分けるのもいいですし、
自分の好きな方のコーディネートをするのも
もちろん良いと思います。

あなたは、どちらの方法が好みですか?

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ