MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

柄物を上手くコーディネートに取り入れるコツを解説します

普段はシンプルな無地の服装ばかり着ているけれども、
今度は柄物の洋服を活用したい。

でも、どうすれば上手くコーディネートに取り入れられるの?
という方に向けて、今日は柄物を上手く活用するコツについて解説。

柄物をコーディネートに取り入れよう!

柄モノの代表的なものといえば、
チェック柄、ボーダー柄やストライプ柄、ドット柄、花柄
といったものがあります。

もちろん、それぞれカラーやデザインが違うわけで…
そこまで見てみると、物凄い数の柄があることがわかります。

 

こういった「柄を使ったアイテム」は、トップス・ボトムス、
さらには帽子、バッグ、ネクタイなどのファッション小物など。
実に色々なものがあります。

が、こういった柄物を活かすコーディネートのコツはたったひとつ。
無地のコーディネート+柄物を1点だけ加える
この方法が最も上手くいきます。

ベーシックカラーである黒・白・グレー・紺・ベージュ
といった無地のアイテムで構成したコーディネートを基本に、
一つだけ差し色として柄物を加える。

こうすれば、どんなアイテムでも合わせられます。

 

柄物+柄物などで着こなそうとすると、
個性の強いアイテム同士が反発しあってダサい感じになります。
「なんか変だな…」と思われたり。

だから、使うなら一箇所が原則です。
インナー・アウター・ボトムス・ファッション小物。

どのアイテムに柄物を持ってきても活かせる万能な方法なので
ぜひ使ってみてください。
パンチの効いたコーディネートになりますよ。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ