MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

ファッション初心者は最初にどんな服を揃えるべきか?

もしあなたが最近ファッションに興味を持った
「ファッション初心者」であれば、最初は“無地の服”を揃えるのがベストです。

カジュアルな私服のデザインは、全て無地にすること。
そうすれば、無難なメンズ服が揃います。

ファッション初心者が最初に揃えるべき服

  • 無地Tシャツ+ジーンズ
  • 無地シャツ+スラックス
  • 無地Tシャツ+無地カーディガン+チノパンツ

このようなコーディネートにすると地味な印象にはなりますが、
少なくともマイナスの印象にはなりません。

この「マイナスにはならない」というのが重要なんです。

何も考えずに服を着ていると、自然とダサいファッションコーディネートに
なっていたり、いつの間にかマイナスの印象を与える服装になっている人が
多いので、これだけでも周りの男性との差別化になります。

 

更に、ファッションに慣れてきたら、上記のコーデに
1点お洒落なアイテムを加えれば、一気にお洒落な着こなしになります。
そして、な服装+アイテム1点だと失敗もしにくいというメリットもあります。

が、まだファッション初心者の時に無理に格好良い服・お洒落な服を
揃えようとすると、大失敗してダサいものを掴まされかねません。

2度と着られないダサい服を、高いお金で買ってしまう
なんてことも起こりえるということです。

 

そんな経験はしたくないですよね。
避けられるなら、避けたほうが良いと思いませんか?

ファッションセンスというものは一朝一夕には身に付かないものですが、
お洒落に興味を持ち始めると、自然と人のファッションに目が行くもの。

それに、ファッションのスナップ写真などを検索して、
お洒落な着こなしを調べることも出来ます。

 

そういう行動を繰り返していくと、センスというものは自然と身に付いていきます。
そして、自分がお洒落に詳しくなったと思えたら、その時に「格好良い服」を
新しく購入するのが良いです。

その頃には、今まで購入した無難な服が沢山揃っているので、
すぐに何種類~何十種類のお洒落なコーディネートが楽しめるようになるでしょう。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ