MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

肩幅が広くてガタイのいい筋肉質体型の男性がするべきコーディネート

一般的に、ガタイのいい筋肉質体型の男性は
「格好良くて何でも似合う」と思われがちですが、
実はそんなこともないんですよね。

肩幅が広くてガタイのいい筋肉質体型の男性

特にキレイめ系に多い”細身の服”とかを着ると今ひとつに見えてしまったり、
自然とインナーが自分に似合うタンクトップばかりになったり、
ボーダー柄との相性が良くなかったり…

でももちろん、ガタイのいいメンズにこそ似合うアイテムも存在します。
もし、あなたがそんなアイテムを知らなければ、ぜひ覚えていって下さい。

 

それは何かと言うと…
「アウトドア系」と「スポーティー系」のファッションです。

◆アウトドア系(マウンテンジャケット・ウインドブレーカー等)
◆スポーティー系(キレイめ系のパーカー・ショートパンツ等)

 

VネックTシャツにパーカー、キレイめ系を取り入れるならジャケット。
細身のパンツは似合わない可能性があるので、ワイドパンツを合わせて。

そして見落としがちですが、もひとつのポイントになります。
普通にスニーカーだと、肩幅が広くて身体の大きな男性には物足りない…

なので、ハイカットスニーカーとブーツをオススメしておきます。

 

ザインに関してですが、全てシンプルな無地のものにすること。
ここも重要ポイントの一つです。

柄のないシンプルな方がガタイの良さ・男らしさをアピールできますし、
ボーダー柄などは身体の大きさを強調して怖い雰囲気になったりするので。

こういう点に気をつけてコーディネートを作れば、
あなたに似合うファッションになると思います。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ