MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

モテるためにヒゲは必要か? ワイルドだからと髭を生やすのはNG

女子ウケの良い男性の特徴として、
「清潔感のある男性」というものがあります。
男性がモテるための必須項目の一つなので、あなたも聞いたことがあるのでは?

逆に言えば、不潔な男性は女性から嫌われやすいということです。
不潔すぎると異性どころか同性からも避けられていると感じるかも。
そして、ヒゲというのはしっかり整えていないと不潔に感じるパーツなんですね。

ワイルドだからと髭を生やすのはNG

よくワイルドになるために髭を生やしたいとか、
ヒゲを生やしている男性はワイルドでモテやすい
などと言われることもありますが、ただヒゲを生やすだけで格好良くはなれません。

清潔感を維持した上でヒゲを生やすことが必要になるんです。

 

女性が「ヒゲが好き」「ヒゲを生やした大人の男性が好き」
と言った時、頭に思い浮かべているのは髭が格好良い男性芸能人です。

例えば、竹之内豊さん、玉山鉄二さん、オダギリジョーさんなど。
あるいは、岡田准一さんや上地雄輔さんも該当しますね。

毎日、ここまで格好良くヒゲを整えることが出来るなら
ヒゲを生やした方がモテるのかもしれません。

 

しかし、専属のスタイリストやメイクが付いている芸能人ならともかく、
自分で毎日の手入れをしないといけないので、ヒゲを格好良く整える
ことは難しいのではないでしょうか。

むしろ、下手にヒゲを生やしてしまうと不潔感があり、
嫌われる可能性の方が高くなります。

このような理由から、ヒゲは必要ない、毎朝剃るほうが良い
という結論になります。

 

もし、あなたが髭の濃さ・青ヒゲの濃さに悩んでいたり、
毎日剃るのが面倒だと思っているのなら、永久脱毛を利用するのも手。

回数・期間無制限の永久脱毛

男性必見!全国25店舗展開している医療クリニック。
確実に永久脱毛ができるオトコレーザー根こそぎ脱毛の<湘南美容外科>
⇒ 男性必見!全身脱毛コース限定25%OFF⇒新宿・銀座・大阪限定

 

格安料金で試せる永久脱毛

今すぐの予約で97%オフ!大幅割引企画で最もお得に永久脱毛が受けられる!
⇒ 男もプロの【毛穴ケア】を!12,4000円⇒3,000円★男のエステティックはMEN’S TBC!

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ