MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

あなたのファッションレベルを上げるための3つのコーディネート術

ファッションのレベルを上げるために必要なことは何だと思いますか?

一般的には、新しくトレンド服を購入して、お洒落なコーディネートを
作ることでしかファッションのレベルを上げられないと
思われているようですが、それは違います。

バッグやストールといったファッション小物を利用したり、
あるいはファッションの系統を変えてみたり。

それだけでも、お洒落度はアップするものなんです。

ファッションレベルを上げるための3つのコーディネート術

今回は、比較的簡単にできる「センスを感じる着こなし」
を紹介していきます。

1.普段のコーディネートにストールを加える

秋冬はマフラーを使っている人はよく見かけますが、
春夏にストールを使っている男性はほとんどいません。

芸能人などがテレビで使っているのを見かけるくらいです。

だからこそ、あなたが使い始めれば注目されますし、
何より「お洒落だ」と見る人に思わせることが出来ます。

 

2.服装は変えず、鞄だけを変える

洋服やズボン(トップス・ボトムス)を変えずとも、
鞄を変えるだけでイメージがガラッと変わります。

もし、あなたが一年を通してずっと同じ鞄を使っているのであれば、
複数の鞄を季節や出かける目的によって変えてみては?

黒い鞄を基本にして、秋冬なら茶色や紺、春夏ならベージュやグレーなど、
季節ごとに変えたりしてみるとお洒落度が上がりますよ。

 

3.カジュアルとキレイめのファッションを使い分ける

パーカーやジーンズといったカジュアル系のアイテムと
ボタンダウンシャツやスラックスといったキレイめ系のアイテムを
使い分けてみるのはどうでしょうか?

これらを組み合わせてきれいめカジュアル系統の
ファッションにすることも可能です。
今挙げた3つの系統のファッションは、非常に女性ウケが良いことが特徴。

日によってコーディネートを変えれば、印象も変わります。
そうすれば、あなたは「お洒落な男性」という評価を得られるでしょう。

 

気に入った方法があれば、今日からでも利用して下さい。

新しく必要なアイテムがあったとしても、ほんの数千円程度で
揃えることが出来るので、コストパフォーマンスも良いですしね。

それで「お洒落な男性」の称号が手に入るなら安いものではないでしょうか?
簡単に出来る方法ばかりなので、後はやるかやらないかです。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ