MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

雰囲気イケメンを目指すためのモデリング

普通の人がファッションを始め、髪型や体型などを努力して磨き、
それが雰囲気として漂わせている人を雰囲気イケメンと呼びます。

イケメンかどうか、というのは生まれついてのものなので
努力で変えることは原則として出来ませんが、
雰囲気イケメンになら努力次第で誰にでもなれます。

雰囲気イケメンを目指すためのモデリング

ただ…いざ雰囲気イケメンを目指そうとしても、
何から始めれば良いのか、わからないのではないでしょうか?
少なくとも、雰囲気イケメン=これ、というほど単純ではありません。

あるいは、何をするべきか?はわかっても、
今度はやることが多すぎて挫折してしまうことも考えられます。

 

お洒落なファッションを目指そうとしたら、
どんなファッションがお洒落なのか? イマイチわからない。

体型を理想に近づけるためにダイエットや筋トレが必要だとはわかっていても、
すぐに結果は出ないから尻込みしてしまったり、
やろうと思っても何から手を付ければいいのか迷ったり…

要するに、何となくやることはわかっているけど…
という抽象的なことしかわからない。

あるいは、結果が出るまでの膨大な道筋を考えてやる気がなくなる
ということですね。

 

では、これらの問題を克服して、雰囲気イケメンを目指すために、
「モデリング」をしてみてはいかがでしょうか?

やり方は簡単。

  1. 最初にあなたの周りにいる雰囲気イケメンを探す
  2. 対象を見つけたら、自分と相手の違う場所を探す
  3. 相手にあって自分にないものを獲得するために努力する

この3ステップです。

◆どうしてこの人は雰囲気イケメンに見えるのか?
◆この人にあって自分にないものは何なのか?

その要素が自分に備わったら、自分も雰囲気イケメンに見えるか?
こう考えてみると、何をするべきなのかが見えてきます。

 

まずは外見的な要素を考えるとわかりやすいですね。
髪型・トップス・ボトムス・眼鏡や靴、鞄などのファッション小物。
あるいは立ち居振る舞いだったりするかもしれません。

そういったところを比較して、
雰囲気イケメンになるためのポイントを見つけて下さい。
見つけたら、後は真似るだけ。

その答えが「服装」なら、同じ服を買うなり、
似たような服を探すなりすればいいでしょう。
「髪型」なら美容院へ行って、同じような髪型にしてもOKです。

これが、あなたも雰囲気イケメンになるための最短の近道です。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ