30代以降の男性はアウターにお金をかけよう
30代以降の男性がお洒落をしようと思った時。
最も手っ取りくオシャレになる方法は、上着・アウターにお金をかけることです。
経済力のある30代以降の男性が、20代以下の若者と差別化するために
最も有効な方法だと言えます。
全身を高価で良質なアイテムで固めるというのもいいんですが、
そうするとかなりの出費になりますよね。
「服にそこまでかけられない」という方も多いでしょうし、
コストパフォーマンスもあまり良くはありません。
例えば、あなたに今挨拶した人の服装が上質なものなのか、
それともそれなりの値段のアイテムなのか、はたまた格安アイテムなのか。
そんなことがわかりますか?
それなら、お金をかけるポイントを考えて、
「最も目に付きやすい上着に投資しよう」という考えです。
この場合の「お金をかける」というのは、
ユナイテッドアローズやビームス、トゥモローランドなど
有名なブランド物のアイテムを使用するということです。
上質な生地・お洒落さを感じさせるデザインであれば、
ノーブランドでも構いません。
まぁでも、その場合はセンスが必要になるので、危険かもしれません。
だからやはり、ブランド物がオシャレでしょうし、
良いアイテムが揃っていて安全です。
何なら、今の服装に合うアウターを、
ショップの店員さんに見繕ってもらってもいいですし。
女の子が「これ○○のブランドの服じゃない?」と気付いたら、
そこからファッションの話題で盛り上がれるという副産物もあります。
こんなふうに、上着・アウターにお金をかける
というのは、女性ウケするお洒落を考える上で、かなり有効な戦略になります。
ちなみにですが、アウターの次にお金をかける場所は、
インナーでもボトムスでもなく、「靴」になります。
合わせて質の良いもの・オシャレなものを揃えておくのも良いでしょう。
次はこちらの関連記事をどうぞ
ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?
もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。
1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。
ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。