MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

モテアイテム冬のマフラーの使い方について

そろそろ冬も迫ってきたので、
今日は冬の必需品、マフラーについて解説します。

マフラーは、冬には防寒として必須なファッション小物。
では、冬に首に巻くマフラーの最も効果的な使い方とは?

モテアイテム冬のマフラーの使い方

ポイントは色と柄です。

冬のファッションと言えば、どうしても紺とかグレーとか黒とか、
暗い色になりがちですよね。

明るい色では違和感があるように感じたりもするので、
基本的にはこれでOKなんですが。
なんとなく地味な雰囲気が漂ってしまうものです。

そこで、マフラーに明るめの色や柄を使ってみる。
すると、これが差し色として機能してくれます。

慣れてないと変に思うかもしれませんが、
実は明るい印象になって、かなりの好印象になるんです。

 

マフラーは顔周りにあるので、明るい色のものを巻くと好印象です。
明るく、お洒落な印象になるということです。

柄は無地よりもストライプ。
色も「明るい色」がお勧めではありますが、
気分によって毎日変えてもいいわけですし。

マフラーを取り入れたコーディネートを考えるのも、
なかなか楽しいのではないでしょうか。

普段からマフラーを使っている方、春夏はストールを巻いている方などは、
試してみるのも良いと思います。印象がガラリと変わりますよ。

 

もちろん、これから初めてマフラーを使ってみるという方でもOK。
今まで使ったことがないという方は、まず試しに一つ首に巻いてみては?
このアイテム自体、格安で手に入るのですぐに試すことが出来ますお。

この「様々な種類のマフラーが安価で容易に手に入る」
というのは大きくて、気に入ったら何着も色々なカラー・柄のものを
揃えてみるのも良いかもしれません。

冬はいつもの着こなし+明るいマフラーにすると、
手軽にお洒落なコーディネートが楽しめます。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ