MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

雰囲気イケメンのバックボーン 苦労や努力することに価値がある

容姿以外に大切な要素というと、やはり内面になります。

内面と言うと、性格だったり趣味だったり、あるいは価値観だったり。
そういうものに目を向けがちですが、それ以上に重要なものがあります。

そう、タイトルにもある「バックボーン」です。
このバックボーンは、人間的な魅力や価値に直結しているんですね。

雰囲気イケメンのバックボーン

バックボーンとは何か?

バックボーンというものを一言で説明すると、
その人の背景にある過去の経験のことです。

あなたも今、自分の価値観に基づいた思想や信条
といったものを持っていますよね。

では、どうしてそんな価値観を持っているのでしょうか?
それは、今までの教育だったり、自分で気づいたことだったり…
その集大成として、今の価値観があるわけです。

これを成り立たせている考え方のことをバックボーンと言います。

 

年齢を重ねると、人を見る時
このバックボーンに注目するようになります。

見た目・外見よりも、そして性格や趣味よりも
重視するようになるということです。

そうした時、深いバックボーンを持っている人
モテたり人気になるわけですね。

もちろん、歳を取ったらというだけでなく、
長く付き合っているとその人のバックボーン
というものが見えてくるものです。

最初に第一印象、次に性格などの内面、そして最後にバックボーンで
人を判断するのが普通です。

 

深いバックボーンを形成する方法

このバックボーンは、いわば人生経験。
だから、誤魔化しなんて効きませんし、
良いバックボーンを持とうと思っても難しいものです。

凄いバックボーンが欲しい!
という方は、今から努力や苦労をして、何かを成し遂げて下さい。

今からスポーツを初めて、凄い量の練習をして、大きな大会で優勝する。
あるいは、司法試験や中小企業診断士の勉強をして、資格を取る。
などが目標・実績が高く、評価されやすいですが、
ここまで大きなことでなくてもいいです。

 

仕事で初めてプロジェクトを任されて、成功を収めた。
前々から興味のあった習い事を始めて、新しいことを経験する。
バックボーンとは、こういった経験の積み重ねです。

毎日同じことの繰り返しではなく、常に新しいことをしたりする。
これが、深いバックボーンを持つことに繋がっていきます。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ