MZガールが選ぶお洒落モテ服
幅広い年齢層の男性から支持される
「女性にモテるメンズファッション」詳細レビュー
流行の最旬アイテムinfoabso(インフォアブソ)
トレンドのモテ服コーディネートを提案する
「大人向けキレイめ系ファッション」レビュー
大人向けきれいめカジュアルのスプートニクス
お洒落かつ上質なメンズ服が手に入る。30代以降の男性向けファッション通販の詳細レビュー
日本最大級のファストファッション通販
積極的なセール展開が最大の魅力!格安でモテ服が手に入る格安ファッション通販レビュー

寒くも暑くもない時期には7分袖や5分袖が最適

気温的には暑くもなく、また寒くもない時期。
半袖と長袖、どちらを着るべきか迷うような微妙な季節です。
それは、春⇒夏とか夏⇒秋とかですね。

そんなときには、7分袖や5分袖の出番です。
実はこの2つのアイテムは、春夏秋冬どの季節に着ていても
変に思われない万能アイテム。

迷ったら着られる。
そんなふうに便利に使えるので、何着かは持っておきたいところです。

メンズスタイル

  • 半袖では少し寒いかも。でもまだ長袖を着るのは抵抗がある
  • 暑くなってきたから半袖にしようと思うけど、虫刺されが心配

そんな時は7分袖や5分袖を選ぶのが最適です。

まだ一着も持っていないのなら、試しに1着揃えて、
しばらく着てみてください。その便利さにハマりますよ。

私自身、初夏は長袖または7分袖、真夏になっても
我慢できない暑さでなければ5分袖で通してます。

半袖・長袖から7分袖・5分袖に変えるだけでも季節感を感じられます。
そして実は、お洒落さを感じさせてくれる袖の長さでもあります。

 

微妙な気温でも使えるから、1年を通して使ってみると、
最初は念のため…と購入したのに、
かなりの回数着ていることに気が付きます。

使い勝手がいいので、
気付かないうちについつい手が伸びてしまうんです。

まだあまり積極的に利用していない方は、
今からでも使い始めてはいかがでしょうか。

デザイン的にお洒落なアイテムが揃っていますし、
カラーももちろん豊富です。

⇒ 「最近おしゃれになったね♪」と言われたキッカケは・・・?

つまり、暑いと感じたら半袖、暖かいなら5分袖、
涼しいと感じたら7分袖、寒いなら長袖。

こう決めておけば、どの種類の服を着るか
迷わなくなるのではないでしょうか。

ソーシャルメディアで紹介して頂けるとありがたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事はお役に立てましたか?

もし、あなたのお役に立てたのであれば、
他の方にも参考にしていただけるかもしれません。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただくことが、
より良い記事を書くモチベーションになります。

ですので、Twitterやフェイスブックなど、
SNSでの記事紹介をよろしくお願い致します。

コメントを残す

このページの先頭へ